2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ONEDAY

記憶に残る旅、それはもしかしたら忘れることができるかもしれない旅。 心に残る旅、それは忘れることができないかもしれない旅。

はなしの旅 第四回「夢見た旅について語りたい」ゲスト_新井敏記

第四回はインタビューマガジンの先駆者、雑誌SWITCH、Coyoteを創刊して来られた編集者新井敏記さんをゲストに迎えます。 今秋9月には2年ぶりに新井さんが編集長をつとめる雑誌「Coyote」が復刊。 少年時代からコヨーテ復刊までの夢みた旅の軌跡をなぞりな…

夜明け

早起きが日課になりました。

展覧会が終了しました

ギャラリー島田deuxでの展覧会が無事終了しました。貴重な時間の中、足をお運びいただき、 ありがとうございました。今の私をさらけ出す機会を与えていただけたこと、 それを見て、何かを私に伝えて下さった方たちとの出会い。 様々な心に出会い、感動する日…

生きる。

思いっきり生きろ。 思いっきり行け。 ということのようです。 展覧会は今週金曜日3時迄。お待ちしております。

明日から展示

ひと月前、こんな作品群で行きたいとギャラリー島田の島田さんに話したらば、「かっこつけすぎちゃうか」と返ってきた。描かずにはいられない心の中にあるものを絵にしてみせて下さい、こんな作風と納まりきれないのが君だろ、下手でもいい、開き直ってしま…