第四回はなしの旅がおわりました

第四回はなしの旅が終わりました。
ご来場いただきありがとうございました。
幼い頃の話から、雑誌コヨーテの話、星野道夫さんとのエピソードなど、楽しく伺えました。
食事も毎回、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。

次回は9月22日(土)
ゲストはアーティスト,ダンサーのYangjha(やんぢゃ)です。
ぜひご予定ください。

六回シリーズの「はなしの旅」も残りわずか。第五回をむかえます。
この海の上のような場所で、移りゆく風景とともにゲストの方々から
色々な話を伺って参りました。
今回のゲストは私の大好きなアーティストです。
やんぢゃはとても魅力的な人で、彼女の「からっぽ」の身体が舞いはじめると、
時空が調整されていくような特別な魅力を持っています。
時にクチナシの花のように密に香り、時に木枯らしのように姿を消す。
「迷うから辿り着く場所がある」と彼女は話します。
ほんと、、私たちはどこへ辿り着くのでしょう。
この行き先知らずの旅にぜひご同行を...。 高濱浩子