携帯電話番号 

調子が悪かった黒い携帯電話が、とうとうほぼ一日立ち上がらず、新しい白い電話に替えることになりました。

原因は積み重なる疲労からと言いたいですが、
私の接し方が悪かったのかもしれません。

今日はそんな私に約二年付き合ってくれた黒を何度も撫でていたのですが、じっとしたままで、やはりその時が来たかと新しいものへ。

新しい番号はとても恵まれていて、
それにしても急だったなあ、、、と黒との別れを思い、白をながめ。
家に帰り、まさかなあ、と触ってみると急に動き出したのです。もちろん黒が。

私に連れ添ってくれたこのコが猫体質だったことを今やっと知りました。

ということで、ただいま黒から白へ移行中のため、
急ぎの連絡はメールいただければありがたいです。折り返しこちらから連絡いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。にゃあ。