私書箱1284展示

なんで?こんなに好きなんやろ。好きに理由なんて見つかりっこ無いわ。私の心をレインボー色にしてくれる切手。ちっちゃな頃から好きでした。明日から8月末まで「私書箱1284」シリーズの展示を神戸元町のシラサさんの一階、本棚の奥でさせていただいています。貿易商を営んでいた父宛てに届く切手は神戸中央郵便局の私書箱1284番が届いた切手をモチーフに描いた絵です。今まで私書箱1284は色々な見せ方を試してきましたが、今回の感じも気に入っています。一つ一つ額に入れて気の向くまま棚に並べてみました。ぜひお立ち寄りください。私も時々います。
OLD BOOKS&GALLERY SHIRASA(神戸元町)tel/ 078-321-0801 水曜日休み、11〜19時(雨の日とか時々早く閉店)大丸前の元町商店街を西へYAMAHAから数軒行ったところ。はらドーナツの向かい。
インフォメーション>8月13日臨時休業になりました。

私書箱1284]オーストラリア/キャンベラにて