「はなしの旅」

来年から2ヶ月に一度、神戸でトークイベントをおこなうことになりました。
ひとつひとつ大切に綴っていこうと思います。

第一回のゲストは写真家の赤阪友昭さんです。
赤阪さんはモンゴルやアラスカを訪ね、人々と暮らしをともにしながら写真を撮って来られました。カメラを手に踏み入る北の大地、そこで暮らす人々の支えとなっている精神性や宇宙観を、スライドとともにゆっくりと伺いたいと思っています。
そしてもう一つの話題は日本へ。闇をキーワードに話を伺っていきます。
誰ものがもっている野生の感が目覚めるかもしれませんね。
ぜひ静かな時間をご一緒に。お待ちしております。

_______

「はなしの旅」
高濱浩子が野生をテーマにゲストを招き、ともに過ごす一夜。
第一回 「極北光と」 ゲスト_写真家 赤阪友昭

2012年1月28日(土)
17:30~19:30 開場16:30
場所:CLUB Q2

参加費
1500円(事前予約の場合ドリンクが付きます)
2500円(ワンドリンク&特製シチューとパン付)要予約
*食事は終了後になります。

◎予約、問い合わせ、詳しくは
http://www.cap-kobe.com/club_q2/2011/12/20170203.html#more
早めに予約いただければ助かります。