第五回はなしの旅「不規則な月」

来週のはなしの旅、
とても素敵なゲストです。
よろしければぜひ遊びにいらして下さい。
__

人はどこへ還るのだろう、ときどき思うことです。
やんぢゃとはそんな話ができる間柄だとおもっています。
この夏、やんぢゃは始祖の地、居昌(コチャン)でのフェスティバルに招かれて踊りました。
いつか訪れたいと願っていたはじまりの地に呼ばれたことは、きっと特別な大事な旅になったことだろうと想います。
韓国にいるやんぢゃと東北にいる私は、ひとつきの間メールを送信しあいました。
居昌が海から遠い、山や河の豊かなところだったことをおしえてくれました。
来週土曜日はちょうどお彼岸ですね。
たいせつな旅から帰ったやんぢゃにゆっくり話をきいてみたいと思います。
パフォーマンスもしてもらいます。ぜひお楽しみに。

はなしの旅
http://www.cap-kobe.com/club_q2/2012/08/14142108.html
第五回「不規則な月」2012年9月22日(土)17時半〜/開場16時半
ゲスト:Yangjah_アーティスト・ダンサー http://emptybody.exblog.jp/ (特別出演:Jerry Gordon/sound)
当日 1500円
予約 1500円(1ドリンク付) 
   2500円(韓国料理と1ドリンク付)  
リーフレット「韓国ー東北の往復」付
場所:C.A.P. CLUB Q2  http://www.cap-kobe.com/club_q2/access/

時にクチナシの花の様に密に香り、時に木枯らしのように姿を消す。
「からっぽ」の身体が舞いはじめると時空が調整されていくような、彼女は不思議な人です