新月でわっはっは

さて、今晩は新月です。
最近東洋医学の先生のところに通っています。
15年間苦しんできた首の震えにサヨナラします!
苦しんだ。とっても。もう治らないと思っていました。
昨日は先生に「病気と付き合ってたらもったいない、楽しーに笑っとけばええわ」わっはっはっは。。と告げられました。
先生はよく笑います。お腹で笑ったらええねん、と笑います。
昨日は帰り際に白菜の漬物をもらいました。先生は料理教室もしています。
料理教室の様子を写真でみせてもらったのですが、ホワイトボードの板書は完全に理科の授業。化学記号によって甘酒の変化の様子が記されていました。
有機物と無機物の説明から、有機物は変化するもの、記号で言うとcとoとhが入っているということだったので、これからは有機物的に変化に対応することが大事〜COHで行きましょ!とピース。
そんなこんなで、笑いとばして一歩です◎