私の友達たち

インド行きの資金が足りない??あれ?あ、そんな感じ。自覚症状が薄いまま、ここまで来ていた。そうしたら、ギャラリー心の安藤さんが「絵を売って少しでもお金を持って行きましょう」と4日間を私にプレゼントしてくれた。私の友達たち、私の大切な人たち。家族。ありがとう。
_

告知:
来月からインドのヴィシュバ・バラティ大学(タゴール国際大学)に留学する事になりました。美術学部で絵画を専攻します。ここは詩人として知られるタゴールが創った学校で、西ベンガル州シャンティ二ケタンにあります。広がる大地の中にある寺子屋のような国立大学だそうです。日本画家の秋野不矩さんが初めてインドに訪れたのは、この大学で教鞭をとるためだったそうです。私はここで何を感じる事ができるのだろう、何と出会うのだろう。楽しみです。
1年間学費も払わずに学べるという恵まれた機会をいただいたのですが、それにしても資金が足りません。出発直前の4日間、ギャラリー心さんが、壮行会ということで、絵を皆さんに見ていただく機会を用意してくださいました。手元にある絵を売りたいです。ぜひ、気に入ったものがありましたら、買っていただけないでしょうか。必要以上のお金はほしいと思っていません。期間中はずっと居ます。押し売りは趣味ではありませんのでご安心ください。よろしくお願いいたします。

7/20(日), 21 (月、祝), 22(火), 23(水)
11〜19時
ギャラリー心 http://www.geocities.jp/galleryxin8/