珈琲_HiTo Coffee Beans

私の自慢は、家の近くに美味しい珈琲いれてくれる夫婦がいること。HiTo Coffee Beansという珈琲屋さんです。これはとても幸せなことだと思っています。珈琲には物語があります。HiToさんは豆をローストするようにその物語を伝えてくれます。今年まだ寒かった頃、私は一杯の珈琲に震えました。私にとってその一杯の珈琲はかなしいほど甘い時間のために考えられたブレンドでした。この地球には素晴らしい場所がたくさんあって、素晴らしい人がたくさんいる。でも体は一つで時間には限りがある。その中で出会う場所や人は縁があるってことですよね。甘いも苦いも、愛おしく思えます。
HiTo Coffee Beans http://hito-coffeebeans.com/