新月の集い

昨日の月はとても強くて驚きました。
さて、11月25日新月の夜に、神戸元町のカフェクリュで、旅の話の会を開きます。
中学生の時、はじめて一人で十勝に向かった時のこと。「この大きな荷物、どうしたら盗られないかな??」一人で移動するための知恵を学びました。20代雑貨屋をはじめ、毎年通ったパリでは、毎回何かを店に運びために貪欲になり続けました。39歳でのインド留学では生きることの知恵を学び続けた。縁が続くスペインという土地。
今回は小さなカフェでの会ですので、私から旅の話をするだけではなく、みなさんと一緒に話をするような会にしたいと思います。

新月の集い「高濱浩子を囲んでみんなで旅の話をしましょうの会」
2011年11月25日(金)20時〜 会費800円(ワンドリンク付)要予約 定員20名
Cafe Cru. カフェクリュ 078−351−0117
神戸市中央区元町通4丁目1−5 火曜休み 12:00−21:00/16:00−22:00(金曜日のみ)
高濱浩子が持って帰って来た雑貨(インドKADIの布、ベンガル土の陶器、ベルの木の梳櫛など)
手製本の予約販売「絵のない絵本」「私書箱1284」
など並びます。