ポニー

今日はポニーがやってきました。

身近な方が、この間から「楽しみにしててね」と言って作ってくれていたポニーです。
「今年はリバティの生地に出会ったことが幸せで、本当にきれいなって感動する」と話してくれて、その英国製リバティ生地とフランス製花柄生地、ニューヨーク発&日本のパーツも組み合わせて手縫いで作って下さいました。
たてがみを取ったら犬にもなるからね、って微笑んでいらしたので、どんなのかな?って家に帰るまで楽しみで、開けたらあまりにチャーミングでハッピーが溢れ出ていて、もう☆とってもうれしかったです。
作るのが楽しいとずっと話して下さっていたけど、本当にその通りでした。
魔法の馬みたい。

昨年の今頃は想像もできなかった方たちとの出会い。
出会いは一瞬たりとも早くもなく遅くもなく、出会うべくして出会うとききますが、
今日もいろんな気持ちに出会えたことに、ありがとう。