ありがとう

昨日、「高濱浩子の旅」展覧会を終える事ができました。
ご来場いただいた皆様、心よりありがとうございました。

この会は多くの方に支えられ、行う事ができました。ひとりでは到底無理でした。
雑貨屋復活に、力をかして下さった作家の方達の思いに、ありがとう。
準備から終わりまで数えきれないほどの方達が裏方として、会を支えて下さいました。ありがとう。
この会のことを広めようとしてくれた周りの方達に、ありがとう。
平日出張カフェの素敵な店主の皆様に、ありがとう。
励まして下さった周りの方達に、ありがとう。

ずっと見守ってくださってありがとう。

多くの方が私に様々な事を教えて下さいました。
15年ぶりのアンニュイでは、胸が熱くなる再会がありました。
15年たって、やっと私にとって、閉店をむかえることができました。

今はまだ心も頭の中も整理できていないのが、正直なところです。
ありがとう、という言葉しかでてきません。
少し一息ついて、整理して。未来への切符のような、この熱を確かめて、次の一歩につなげて行きたいと思います。

うまく言葉にならなくてごめんなさい。
みなさま、心から、ありがとうございました。