愛しのQ2

神戸港上屋Q2にあるCLUB Q2。この3月でC.A.P.が撤退することになりました。
大好きだったQ2で3日間過ごさせてもらいます。ぜひいらしてくださいね。
__

高濱浩子 旅の途中 描いたもの出会ったもの」
船旅のように 海をみながら ぼちぼちと 食べたりのんだり話したりしながら過ごせたらと思います

2月15日(日)21日(土)22日(日):12時〜18時ころ
参加費:500円&飲食代

◎展示:
旅先で描いた絵や文。
陶芸家劉長イさんとのコラボレーション。劉さんの器に昨年訪れたフィリピンの山奥で心に映ったものを描いています。

◎「世界中の子どもたち」コーナー:
Cafe&Space あさの水車アンタイルさんが大人になった子どもたちからのメッセージを届けてくれます。
(協力:野菜食堂堀江座さん)

◎ホロホロのチャイ屋。

◎船旅カフェ:ケータリング ノマド あだちようこさんが「船がはこんだ洋食」テーマに日替わりランチとデザートを用意してくれます。

明治海軍のハイカラ はじまりのチキンライス、巴里のレオナール藤田から南極観測隊まで客船 三島丸のドライカレー、伝説的な物語の客船 タイタニック号のメニューから

ティータイムのデザートは、タイタニックで食べられたデザート ウォルドルフプディング、ラムとライムはネルソン提督の血 グロッグケーキ、氷川丸が運んだ夢 フルブライトと宝塚